オレンジ味のキャンディ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイタル

<<   作成日時 : 2006/08/04 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お、いいね、カブトムシくん。その調子その調子。がんばろう。

えー、大変です。明日ジェンヌとデートすることになりました。やばいです。どうしましょう。なんてのはウソです。いや、ホントです、半分。明日は病棟の飲み会があります。ビアガーデンです。明日夜勤明けの僕とジェンヌが買い物&場所取りをすることになりました。だからプチデートというわけですな。でも、安心して、カブトムシくん。ただの買い物だから、君のジェンヌには手を出さないからね。それにしてもビアガーデンですよ。オレ、ビール飲めないのに。飲めないのに飲まされるから明後日はやばいね。死ぬかもね。一応、麦茶用意しとこう。
あ、生ジェンヌを見たければビアガーデンにいらっしゃいな。さりげなく、「お、久しぶり」みたいなノリで。

今日のミスチル歌詞 VOL.71(特別編)
「恐いモノ知らずで 時代ははしゃぎまわり
僕と君のすごした ページは破り去られ
歴史には価値のない 化石の一つになるのさ
君と出会えて良かったな
Bye Bye 僕はStrange Chameleon」(ストレンジカメレオン)
・the pillowsというバンドのトリビュートアルバムでミスチルがカバーしてるね。サビしか聴いたことないんだけど聴きやすい歌だよ。全部聴きたいんだけど、あなたたちのツ○ヤには置いてなかったさ。あの眼鏡に、入荷しろに誰か伝えておくれ。
なんだかんだで後悔はないし、あの娘に出会えて本当に良かったと思う今日この頃でございます。僕の中では非常に価値のある化石になりましたとさ。この化石を捨てて忘れてしまうことなく、持ち続けて生きていこうと思う今日この頃でございます。それでは夜勤なので少し寝るでございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麦茶
麦茶麦茶(むぎちゃ)は、搗精し焙煎したオオムギ|大麦の種子を煎じて作った飲料である。麦湯(むぎゆ)ともいう。茶葉を使用していないため、厳密に言えば茶ではない。季節としては夏、冷やしたものがよく飲まれる。冬でも温めて飲む場合もある。体温を下げることや、血流を改善する効果が知られている。大韓民国|韓国な... ...続きを見る
知ってる飲み物をちょっと観察
2006/08/10 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイタル オレンジ味のキャンディ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる